人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大型ホスタ。:.゜寒河江゜.:。 Rose Gardenへ・・・ >>

バラ達!東側へ非難せよ!

ちまたではゴールデンウィークが始まりましたね!大型連休の方はどこへ出掛けるのでしょう?
たま~~には飛行機に乗って、国外逃亡してみたいもんです。

大型連休2日目ですが、こちらは・・・・またまた暴風&大雨。
激しい轟音(ごうおん)と共に嫌なお目覚め。やはり・・・右へ左へ大きく植物達が揺られています。
先日は東風が強かったですが、今日は西風が特に強く、素早く移動できる鉢植えの物は東側へ移動。
お決まりの様に鉢植えのバラはなぎ倒されていました・・・。
バラ達!東側へ非難せよ!_f0185603_10545048.jpg

東側にあるウッドデッキで管理中のバラは何とか大丈夫みたいです。
北陸の春はとても険しい日々。この強風はバラが開花した後まで続きます・・・。 
正直、1年の中で1番嫌になる瞬間かも知れません。

本来・・・春って楽しいはずじゃないですか?私は苦痛で仕方ありません・・・。
by syu402222 | 2009-04-26 11:03 | Old Rose
<< 大型ホスタ。:.゜寒河江゜.:。 Rose Gardenへ・・・ >>