人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 超簡単!挿し木アイテム! 夢から現実へ・・・勝負の年! >>

Gardening Friend

Gardening Friend_f0185603_22372654.jpg

今日は、以前からブログで仲良くさせて頂いてるjakobiさん宅へお邪魔してまいりました。
何年かYAHOO!ブログをしていましたが・・・男性ガーデナーは初めて。しかも同じ地元。
男性の作る庭は非常に興味があり、私にはないセンスがブログを通しても良く分かります。
ご自慢の庭を見せて頂くと、そこはブログから飛び出た世界が待っておりました!
家と草花の調和がとっても良く、視線が行くポイントには適材適所の植物を見事に配置されておりました。
家と家との境界のアプローチもゆったりとした曲線を描いたレンガ敷きのプライベートガーデン。
歩いていても植物達が競い合わず、ゆったりとした環境で育っているのには正直、感動いたしました。
(うちのアプローチは狭い上に植物がジャングル化しているので通れませんよwww)
あまり長居出来ないのが残念でしたが、また時間が合う時には庭談義しましょう!
可愛いお嬢様の熱い歓迎、嬉しかったですよ!ありがとう。変なおじちゃんがお邪魔しました^^


画像・・・もはや歩く事が困難になってきたプライベートガーデンより
by syu402222 | 2009-06-14 22:40 | Gardening
<< 超簡単!挿し木アイテム! 夢から現実へ・・・勝負の年! >>