人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゚.+:。貴重なクレマチス゚.+:。 ゚.+:。夏の壷クレマチス゚.+:。 >>

゚.+:。壷型クレマチス販売のお知らせ゚.+:。

この度、めでたくネットショップをオープンする事が出来ました!!!
エキサイトブログにお越し下さる方にいち早くご報告する事を嬉しく思います。

私自身、希少価値のある植物を色んな園芸店で買ってきましたが・・・
値段が高かったり、売り切れだったり。
特に私の住んでる県では希少価値の品種が並ぶことは無いに等しいです。
それを克服すべく立ち上がったのが『New Rose Garden』ブランド。
『品質にこだわりを持つ』をモットーに、日々努力していきたいと思います。
まだまだ取り扱い品種は少ないですが、その中でも価値のあるクレマチスを仕入れたつもりです。
どうぞこれからもご愛好頂けるネットショップ『New Rose Garden』をお願い申し上げます。

**『New Rose Garden』ネットショップは→こちらからお進み下さい**

販売予定の壷型クレマチスはYAHOO!オークションに少しだけですが出品中。
そのオークションが明日で終了になりますので、終わり次第、ネットショップで販売していきます♪
オープニングフェアも予定しておりますので、どうぞ楽しみにお待ち下さい。
予定としては月曜日の午後8時より販売したいと考えております。
※仕事の都合により前後する場合が御座います事をご了承下さい。


これからの販売予定としては・・・
秋~冬の薔薇大苗、薔薇専用元肥<冬用>、クリスマスローズを予定しております。
゚.+:。壷型クレマチス販売のお知らせ゚.+:。_f0185603_23525627.jpg

by syu402222 | 2009-08-08 23:55 | Net Shop
<< ゚.+:。貴重なクレマチス゚.+:。 ゚.+:。夏の壷クレマチス゚.+:。 >>