<< ゚.+:。土曜・愛のコマ劇場゚... ゚.+:。希少クレマチス販売V... >>

゚.+:。ありがとう゚.+:。

ココの所、季節を感じさせる庭の話題やバラの育て方など・・・全く更新していなくてすみません。
それでも来てくれる私の大切な仲間達。本当にありがとう!感謝してます。

また、おかげさまでオンラインショップもオープンから15日が経ちました。
時の経つのは本当に早いもので、毎日のようにご注文を頂いており、有難い悲鳴です。
そんな毎日を過ごせるのも、私の大切なブロ友様からご注文頂き、ブログで宣伝してくれたおかげです。
その節は大変お世話になり、本当に有難う御座いました!(今後とも宣伝ヨロシクww)
このブログからorブロ友さんの所からジャンプして頂いたのか詳細は分かりませんが、
全国の新規ガーデナー様にお買い上げ頂いております。
まだまだ品数も少ないショップでお買い物して頂くって事は、不安な面があるかも知れません。
(穴場と言えば穴場なショップかも知れませんね^^)
価格も他社と比べてかなり安いと思います。安けりゃ良いと言う考えは一切持っていませんけど・・・。
お買い上げ頂くまでに少しでも株を充実させようと株の健康状態をチェックしております。
水遣りから始まり・・・液肥をあげ、誘引をして、バイオゴールドオリジナルを施肥しております。
入荷した時は本当にチビ苗でしたが、夏の高気温の中でもすくすくと育っていきました。
今では見違えるほど大きくなり、価格に負けない株。
ローコストだからこそ出来る価格であり、株づくりにはいっさい手を抜いておりませんので、
どうぞご安心してお買い求め下さい!
残りも少なくなって来ている希少壷型クレマチス。。。在庫のある限り、頑張って管理していきます^^

また、10月中旬からは・・・待ちに待ったクリスマスローズの季節に突入します!!!
当オンラインショップでも販売していく予定ですので、ご期待下さい♪
今期開花予定株から販売し、11月下旬から3月までは開花株の販売をする予定でおります。
マニアの方には物足りない品揃えになるかも知れませんが、それでも頑張って仕入れますよ^^
ブラックダブルやゴールド、はたまた・・・・ネオンの登場はあるのでしょうか!?!?
クリローはクレマと違って花色で値段が張る商品ですので、販売するこちらとしても凄く楽しみ。。。

ヴィーナス交配゚.+:。ブラックダブル゚.+:。も登場しますよ!(開花を確認してからの販売となります)
[PR]
by syu402222 | 2009-09-04 01:25 | Net Shop
<< ゚.+:。土曜・愛のコマ劇場゚... ゚.+:。希少クレマチス販売V... >>