<< 希少クレマチス゚.+:。チェリ... ゚.+:。クレマチスの大株販売... >>

゚.+:。リサイクル資材゚.+:。

f0185603_9512276.jpg

平素は格別のお引き立てを受け賜り・・・って堅い文句は置いといて。
ショップでお買い上げ頂いた事がある方にはご理解頂けると思いますが、
大切な商品が輸送中に傷付かないようにプチプチで包装して発送しておりました。
ゴミ&環境問題が騒がれる中、あまり良い素材ではないと思いまして、新聞紙にて包装する事にしました。
ご協力頂いたのは福井市のとある大企業さま。。。
英字新聞を使用して何かを包装する方がとても多いらしく、お分け頂ける部数も制限されました^^
ただ、包装紙として使用できる所もごくわずか。
テロの問題を大きく取り上げた所や、ストライキ・・・案外使用出来る所って少ないもんです(´-∀-`;)
最近の新聞では日本の政治に対するTOP記事もありました!
それだけ日本は注目されてる国なのでしょうね^^

プチプチからリサイクル包装紙へ・・・環境に優しいショップを目指す事も必要だと思ってます。
[PR]
by syu402222 | 2009-09-12 10:12 | Net Shop
<< 希少クレマチス゚.+:。チェリ... ゚.+:。クレマチスの大株販売... >>