<< クレマチスの挿し木・・・2ヶ月後 ゚.+:。リサイクル資材゚.+:。 >>

希少クレマチス゚.+:。チェリーリップ゚.+:。入荷しています

f0185603_13595613.jpg

前回、UPと同時に売り切れとなりましたテキセンシス系クレマチス『チェリーリップ』が再入荷しました!
ナーセリー様に無理を言って2株だけの入荷ですが、どの子も充実した株となっています^^
ロングスリット鉢(直径18cm)に、こだわりの土をブレンドして植え付けてあります。
バイオゴールドオリジナルも施肥してありますので、冬眠期までに少しでも株を充実させる事が出来ます♪
ぜひこの機会をお見逃し無く♡

さて、有難い事に本日も発送作業を朝から頑張っております!
f0185603_1442068.jpg

探していた品種をご購入頂いた方のお手元へ無事に到着するよう・・・大切に1株ずつ梱包しております。
欲しかった商品を園芸店やネットで買うって事は、同時に『夢を買う』事でもあると思います。
私自身もそうなんですが・・・^^
手元に届く時の感動を壊してしまわないよう、梱包には非常に気を使っています^^
まるで・・・百貨店でお買い物したかの様な感じに包まれて頂けると嬉しいです。

MEEちゃんお手製の消しゴムハンコ『New Rose Garden』に泥を塗ることがないよう、
これからも頑張って良い苗を仕入れて行きますね!


**今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます**


↓オンラインショップはこちら↓

*New Rose garden*
[PR]
by syu402222 | 2009-09-13 14:19 | Net Shop
<< クレマチスの挿し木・・・2ヶ月後 ゚.+:。リサイクル資材゚.+:。 >>