人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゚.+:。bouquet of... ゚.+:。ブラックダブル交配販... >>

クリローは宝くじ?

クリローは宝くじ?_f0185603_18471317.jpg

出張中に楽しみにしていたクリスマスローズの入荷が始まりました!
まずはヴィーナス交配のブラックダブルが6株。
ブラックダブルは昨年まで流通数がとても少なく、オークションでも高値が!!!
今年は数に余裕が出てきましたので、販売金額も下がって来ました^^
当オンラインショップでもお手ごろ価格設定になっております。

しか~~~し!開花と同時に価格が変動するのもクリローの面白いところ。。。
今の販売価格より価値が下がる事はありませんが、大変貴重な花姿になれば○万円になる事も!?!?
前記事にも載せました画像が交配親になりますので、どの花の遺伝子が受け継がれるかワカリマセン。
もちろん、良い遺伝子ばかりがミックスされて新しく、美しい花が見れるかも知れません。
クリスマスローズの苗は、ある意味『宝くじ』的な存在。

だから止められない~~~!!!んだよね。


販売先は・・・・New Rose Gardenオンラインショップへ
by syu402222 | 2009-10-17 19:14 | Hellebores
<< ゚.+:。bouquet of... ゚.+:。ブラックダブル交配販... >>