人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリロー゚.+:。ブルー系ダー... ゚.+:。オークションにてゴー... >>

ハンドメイド゚.+:。ドイリー&リース゚.+:。

ハンドメイド゚.+:。ドイリー&リース゚.+:。_f0185603_21472971.jpg

昔からのブロ友さんから可愛いドイリーが入荷しました♪
私の運営するオンラインショップに新たな風を吹き込んでくれてます!!!
全て手縫いだけあって、とっても温か味のある素敵なドイリー。
いつものテーブルに敷いても良し!コースターや花瓶の下に敷いても良し!
お手に取って選んで頂けないのが残念です。。。
5点ありますので、じっくり選んで見て下さいね!


また、クリスマスリースも手掛ける作家さんでもあります。
大切なゲストをお迎えする玄関に飾っても品がある良いリースとなってます♪
ハンドメイド゚.+:。ドイリー&リース゚.+:。_f0185603_2156654.jpg

ドライで作られていますので、とても繊細な仕上がり*

どちらもオンラインショップで購入する事が出来ますので、いつでも覗きに来て下さいね♪


今回ご紹介させて頂いた作品はこちら*New Rose Garden*からお選びいただけます
by syu402222 | 2009-11-08 21:57 | Net Shop
<< クリロー゚.+:。ブルー系ダー... ゚.+:。オークションにてゴー... >>