<< クリスマスローズ゚.+:。D系... ゚.+:。波乱万丈の大晦日゚.+:。 >>

今年も宜しくお願い申し上げます

f0185603_20313377.jpg

                   昨年は格別の御厚情を賜りまして厚く御礼を申し上げます

                     2010年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう

                            心よりお祈り申し上げます



                                 *******


遠く離れた家族が再び1つの家に集まる素晴らしい日ですね!
辛かったこと、悲しかったこと、楽しかったこと。。。
昨年は色々あったかも知れませんが、いつもと変わらず家族が笑顔で迎えてくれます。

目をそっと閉じれば・・・
いつでも愛する人がそばにいてくれる事を忘れずに過ごせば、どんなに困難なことだって乗り越えられるはず。
家族の笑顔を糧に今年もがんばりましょう!
皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
簡単ではありますが、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


“There is always a beautiful flower on your side”
    ~あなたの側にはいつも美しい花を~


*New Rose Garden*管理人
[PR]
by syu402222 | 2010-01-01 21:26 | その他
<< クリスマスローズ゚.+:。D系... ゚.+:。波乱万丈の大晦日゚.+:。 >>