<< クリスマスローズ゚.+:。マニ... ゚.+:。クリスマスローズの新... >>

゚.+:。St.Valentine's Day゚.+:。

f0185603_942926.jpg

もう少しでバレンタインです!色んなお店で甘い香りを漂わせる季節となりましたね!
男としては・・・下着売り場に次いで2番目に凝視できない場所ではないでしょうか。私だけかな。
昨年は男性から女性に送られる『逆チョコ』が流行りましたが、今年はどうでしょうか。
出来れば私はこの売り場に入りたくない・・・ってのが正直な答えです・・・
雑貨屋さんへは普通に入れるんですけどね。。。

羽田空港内のお土産売り場を歩いてましたら、こんなに可愛いテディベアのペアチョコが売られていました。
今までのバレンタインデーでは色んな良い思い出がありました。
近年では・・・昨年はMEEちゃんから薔薇の形をした美味しいチョコを。ありがとう。3ヶ月かけて食させて頂きました^^
恋人がいる方、片思いで辛い思いをされてる方・・・素敵な日になるよう願いを込めて・・・!


゚.+:。Become the highest day゚.+:。
[PR]
by syu402222 | 2010-01-17 09:30 | その他
<< クリスマスローズ゚.+:。マニ... ゚.+:。クリスマスローズの新... >>