<< クリスマスローズ゚.+:。希少... 明日は仕入れ! >>

クリスマスローズ゚.+:。ちょこっと入荷゚.+:。

今日は数年ぶりに朝4時30分に起き、5時に家を出発!目指すは・・・○○地!

仕入れに行った後は、久し振りに京都の嵐山に行って来ました!
北陸とは違った寒さで、体の芯から冷えます・・・。
しばらく歩いていると・・・何かの撮影でしょうか!?!?
f0185603_18383681.jpg

場所は、嵐山の繁華街の『美空ひばり座』の目の前。う~~ん。誰だろう。


正面に回ってみました。


f0185603_18412566.jpg



うぅ~~~~~ん。見た事あるような・・・・ないような・・・・一応、写真だけ撮って見ました^^
未だに誰か分かりません(o_ _)ノ彡☆ポムポム
もし、ファンの方がいらっしゃいましたらすみません。。。



・・・気を取り直して本日仕入れたクリスマスローズのご紹介でもしましょうか^^
f0185603_1845939.jpg

今までにあまり見た事が無いミスト系!
f0185603_18455369.jpg

外はミストで、内側はほんのりスポット入りのddアプリコット糸ピコティー!
うわ~~~~っ!!!これは最高に綺麗です!!!


そして・・・こちらは私が一目惚れした1品!
f0185603_1848756.jpg

セミダブルのベインフラッシュ・ホワイト糸ピコティー!めっさ可愛い・・・惚れボレしました。
セミの所までベインが入っており、綺麗に糸ピコも入っております!
ちょっとお高めですが、セミダブル好きの方には外せない1品だと思います!!!


そしてそして!
f0185603_1853815.jpg

前回の販売のときに問い合わせが殺到した・・・・ssゴールド・フラッシュ~!
今回の販売は・・・なんとなんと!!!2株!!!ぜひ手にとって頂きたいアイテムです。
蕾の数、株の大きさ・・・どこをとっても最高級な2株ですので、どうぞお楽しみに♪


明日の午前中を目安にオンラインショップを更新したいと考えております。
今回は絞りに絞った最高級な品種を揃えておりますので、どうぞ楽しみにお待ち下さい!


オンラインショップ*New Rose Garden*
[PR]
by syu402222 | 2010-01-23 19:00 | Net Shop
<< クリスマスローズ゚.+:。希少... 明日は仕入れ! >>