<< 幸せな日々 クリスマスローズ゚.+:。希少... >>

気持ちよく頑張る!

先日からのクリスマスローズ希少開花株は、お蔭様でほぼ完売となりました。
お買い上げ頂いた方へのお礼の言葉を文章で伝えるってのは、本当に難しいです・・・。
感謝の気持ちを最大限に生かしてはいますが、伝わっていませんでしたらすみません。
いかに気持ち良くご購入して頂くか・・・そして株を迎え入れて頂くか・・・を考えております。

話は変わりますが・・・仕事で行き詰ったときに良く聞く音楽があります。
ハードロックなようで甘いギターのささやき・・・
この曲を聴くと心が落ち着き、さぁ次も頑張るぞ!と言う気分にさせてくれます。
みなさんにもご紹介したくて、久し振りにプライベート記事を書きます。

Steve Vai - "For The Love Of God"   (ギタリスト:スティーヴ・ヴァイ)

スティーヴ・ヴァイの素晴らしい所は、何と言ってもアーミング。(アームとはギターの弦を緩める器具)
チョーキングをしながらアームを使い、足元ではワウペダルとデジタルワーミーペダルを操る。
そしてサスティナーを使って音を広がらせる・・・

すみません・・・マニアックすぎる内容でした(´-∀-`;)
そんなことは考えず、じっくり聞いてみて下さいね!



明日からまた東京入り。2日間みっちり頑張って来ます。
[PR]
by syu402222 | 2010-01-25 22:47 | その他
<< 幸せな日々 クリスマスローズ゚.+:。希少... >>