人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスローズ゚.+:。開花... クリスマスローズ゚.+:。明日... >>

クリスマスローズ激レア開花株入荷情報

・・・ただいま遠方より帰って来ました!

昨晩ご案内させて頂いたとおり、本日はクリスマスローズ開花株の仕入れに行って来ました^^

感想は・・・・・素晴らしく良い品種がありました!!!現地発送して頂きましたので、明日到着致します!

気になる内容は!?!?


原種交配株が2品と、dd糸ピコ・・・・・・などなど・・・・・ぎっしり詰まった激レア品ばかり。

原種交配株は、超面白い色合いです!!!これはもう必見!!!です!!!

500円玉ほどの大きさだったり・・・・

そして、今一番激アツの超可愛いsd○○○カラー!(ナーセリー様も手放したくない1品だと思います)



おっと。いけない。明日のお楽しみでした^^

その全貌は明日の午後一番でお伝え出来ると思います♪

オンラインショップ*New Rose Garden*



※全て自分の目で見て確認してから仕入れですので、自信を持ってご提供出来る品種ばかりです。

コンデジで頑張って撮影しなくちゃ・・・
by syu402222 | 2010-01-30 20:49 | Net Shop
<< クリスマスローズ゚.+:。開花... クリスマスローズ゚.+:。明日... >>