<< クレマチス゚.+:。香ります!... クリスマスローズとクレマチスの... >>

今年はクレマに力!

f0185603_22115865.jpg

2月も今日で終わり。早いですねー!明日から3月ですよ。
1月は“行ってしまう”
2月は“逃げてしまう”
3月は“去ってしまう”
って言いますが、ほんと・・・この3ヶ月は毎年時の経つのも早くて・・・嫌になってしまいます^^
4月は私の誕生日も控えて。もうこの年になればおめでたくもない。いよいよ36歳に突入ですか・・・。ふぅ。

私の使っているデジイチ。Nikon D60&D90!
女性でも持ち運びが楽なほど軽く、どこへ行くにも一緒です。トイレとお風呂は一緒に行きませんが(爆)
昔から写真が好きで、見上げた空を撮ったり・・・大荒れになっている海を撮影しに行ったり。
ふとした瞬間を写真に収めるって、私の中では大切なことになっています^^
なぜNikonを選んだかと言うと、やはりシャッター音でしょうか。
フィルム一眼(バカチョン)のアナログ撮影の様な・・・目の奥に響き渡るシャッター音が最高です。

ショップに掲載するお花の写真は主にD60を使用しておりますが、今年からはD90にも登場して頂きます。
花の撮影は決して上手くはありませんが、そちらの方も楽しんで頂ければ!と思います^^


今は苗の販売になっておりますが、来月下旬~再来月上旬には・・・ムフフな壷型クレマチス達が入荷します!
すでに発注は終わっておりますので、すごい楽しみで仕方ありません!!!
D90よ、頼んだぞ!!!
[PR]
by syu402222 | 2010-02-28 22:30 | Net Shop
<< クレマチス゚.+:。香ります!... クリスマスローズとクレマチスの... >>