<< クレマチスの入荷案内~!!! 植物の七不思議!? >>

愚痴・・・検索HIT・・・お知らせ

f0185603_20301584.jpg

ネットショップで新しい事にチャレンジしようとすると、色々な方にお世話になります。
既存の仕入先なら何も問題もありませんが、新規取引となると・・・これが大変。
まずはショップを見て頂き、安心して付き合える所かどうかを確認して頂きます。
『希少品種』と表題設定しておりますので、残念ながらお付き合い出来ないナーセリーもあります。
逆に『実店舗がない所とはお付き合い出来ません』と断られる事も多々ありますwww
それは仕方のないこと。お互いの気持ちが1つになって、初めて商品を卸してくれるのですから。

昨年は、楽しみにしていたクリスマスローズフェアの為だけに入荷した株が・・・
お客様の手に渡る事無く返品されたクリスマスローズがありました。
そのメーカーとは初めてのお付き合いとなる第一回目の仕入れ。
あまりにも・・・内容の薄い株(駄作)が送り込まれて来ました。これは売れる!って株が1株もない。
即刻返品しましたが、許しがたい行為。残念ながら2度と付き合いません。
某大手企業だけあって・・・恥ずかしくないのですかね・・・。
楽しみに待って下さっていたお客様、誠に申し訳御座いませんでした。
良い品を自信を持って提供することは本当に難しいです^^

話が突然変わりますが・・・
ネットショップ*New Rose Garden*もYAHOO!JAPANに検索HITするようになりました!!!
検索キーワードは・・・

・New Rose Garden で検索→1発目
・クリスマスローズ 販売 で検索→1ページ目の中盤あたり
・クレマチス 販売 で検索→3ページ目
・希少品種 販売 で検索→1発目

になっております!有難いことに1日の訪問者数が極端に増えたわけだ・・・。


~ネットショップ入荷案内~
行灯仕立てのクレマチスがもう少ししましたらご提案出来ると思います!
きっとご満足頂ける内容(品種・価格)となっておりますので、首をなが~~くしてお待ち下さいね!
[PR]
by syu402222 | 2010-03-04 22:19 | Net Shop
<< クレマチスの入荷案内~!!! 植物の七不思議!? >>