<< クレマチス4品種17株追加しました! スリット鉢の販売を始めました! >>

壷クレマ・・・再登場!

昨日はまつおえんげい様よりクレマチス専用肥料が入荷しました!
f0185603_2095697.jpg

植物の生産販売、造園など幅広く手掛けていらっしゃる私の力強い味方である松尾社長様。
バラの販売を主体とし、クリスマスローズにクレマチス、草花や樹木など、どの株を見ても立派。
実際に足を運ばれた方はお分かりになると思いますが、お店全体が呼吸をするかのように生き生きとしてます。
やわらかい京都弁で植物の説明を聞くと、それはそれは心地良い空間になり・・・帰りたくなくなりますww

今回ご紹介させて頂きますクレマチス専用肥料は・・・
開発するまでには(当たり前ですが)相当な試行錯誤を繰り返され、ようやく辿り着いた完全オリジナル製品。
植物のプロ“まつおえんげい”様の商品が私のショップでも売られること自体信じられない・・・です。
愛情に満ち溢れた商品を多くの方に知って頂きたいと思います!

気になる肥料の効果ですが・・・
私は昨年秋より使用しておりますが、今年の新芽は半端なく太い!!!
花付きor花色はまつおえんげい様で確認しましたが、素晴らしい色。そして花付き・・・。
株の持っている“力”を最大限に引き出しています。。。
実際に使用する量は少ないんですよ!6号鉢で大さじ1杯半ほど。おどろきでしょ^^

この肥料は有機肥料になります。ご自宅の大切な苗には・・・ぜひこだわった肥料を与えてあげて下さいね!


オンラインショップ*New Rose Garden*
[PR]
by syu402222 | 2010-03-16 20:39 | Net Shop
<< クレマチス4品種17株追加しました! スリット鉢の販売を始めました! >>