人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 希少クレマチス7品種13株追加... クレマチス4品種17株追加しました! >>

*New Rose Garden* × 【 LUXE 】

*New Rose Garden* × 【 LUXE 】_f0185603_20402298.jpg

3月も後半に突入し、新しい生活に向けて期待に胸を膨らませていらっしゃる方も多いでしょう!
目標に向かって進むのはとても難しいことですが、何にでもチャレンジする心を忘れなければ、きっと大丈夫。
この先、不安になることもあるでしょう!それも当たり前。人間ですからね^^
世の中にいらない人なんて誰1人いません。
生きる理由を見付けるために人は生まれてくるのですから・・・。
こんなバカな私にだって・・・良い人に囲まれながら生きていますので^^


さて、話は変わりますが。
ず~~~っと前から(何年前だっけ?)ブログを通して仲良くして頂いてる方をご紹介したいと思います。
グラスペイントの講師をしてらっしゃいますHARASHIMA先生。
(私の手元にあります写真の作品も先生の作品です)
訳あって、電話で直接お話をさせて頂く機会も多々あり、距離感がグッと近くなりました。
こちらの先生は、まず・・・手がとってもキレイ!あっ、足もです! 


......( ̄ー ̄).....


失礼しました。


実は、仕事を通して色々打ち合わせをしている最中でして・・・ぜひ福井に来て頂けたらと思っております。
ド素人でも描ける1Dayレッスンを行っており、都内で個展や教室を開催されてる実績豊富な先生です。
非常に努力家であり、実力派な彼女。
グラスペイントの本場イタリアで学ばれた経験をフルに活かしておられます!
男の私から見ても素晴らしい作品ばかりだし、女性の目からするとまた違った感動もあると思います。
1Dayレッスン・・・ぜひ福井で実現させましょう!

どこにでも売っている商品ではありませんので、彼女or奥さんに贈られたら大喜び間違いなし!です。
興味を持たれた方は、ぜひブログをチェックして見て下さいね!

【 L U X E 】 本格ガラス絵付け ヨーロピアングラスペイント リュクス




*New Rose Garden* × 【 LUXE 】
by syu402222 | 2010-03-18 22:05 | Garden Item
<< 希少クレマチス7品種13株追加... クレマチス4品種17株追加しました! >>