人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハイテク小学校!!! “ Necessaries ”... >>

新入りクレマチス!

今日はものスゴク良いお天気の北陸福井!こんな日はガーデニング三昧!!!

・・・といきたい所ですが・・・子供の面倒を見ており・・・何も出来ずにおります。

新入りクレマの写真を撮りたいと思っても、なかなか離れようとしません^^

TV(プリキュア)を見させて、そちらに集中させている間にLet's Go!



と~~~~~~~~~~っても価値のあるクレマチス “モアフィールド(M)”
新入りクレマチス!_f0185603_1430565.jpg

既にモケモケの蕾が見えております!実生であっても産毛は期待出来る1株!

2株入りましたので、もう1株!
新入りクレマチス!_f0185603_14323172.jpg

こちらは、ややツルツルしておりますが、微妙に産毛が生えております!


どちらも無理を言って分けて頂いた株であり・・・欲しくても売っていない品種になります。
ナーセリー様の話によると・・・『○年待ちも珍しくありません』とのこと。。。
しかも、かなりの大株になっておりますよ。(7号鉢にて到着)



そして、こちらも人気な “チェリーリップ”
新入りクレマチス!_f0185603_14363874.jpg

りんごカラーになるこの品種は、とっても愛らしくて私も大好きな壷になります^^



どんな色が咲くか分からない!? “ヴィオルナ(M)”
新入りクレマチス!_f0185603_143822.jpg

昨年も入荷しましたが、めっちゃ可愛い壷になります♪
ピンクにパープルに・・・果たしてどんなお花が見れるかな?
こちらの株もかなりの大株になっております。6号鉢1本、5号鉢2株が入っておりますよ♪


今夜もモアフィールドと可愛い壷クレマがショップに並びますよ~!


オンラインショップ *New Rose Garden*


追伸

---* 平成22年4月7日(水)追加販売致します *---
by syu402222 | 2010-04-04 14:41 | Net Shop
<< ハイテク小学校!!! “ Necessaries ”... >>