<< 肥料の効き目 イベントに向けて・・・ >>

クレマチスを求めて・・・

春の日差しは3日続かないって言いますが、北陸は3日も持ちません・・・

1~2日晴れてあとの5日はず~~~っと雨。雨。雨。

庭の植物には潤いの雨である事は間違いないけど。

イベントに向けて続々と到着している株も、GWに合わせて奇麗に開花してくれる事を願うばかり。

頼んますよ!君たちが主役なんだから。。。



さて、今週末はまたもや春日井さんにお邪魔しようと思ってます。

今までにない素晴らしい色をしている品種があり、春日井園芸さんも一押し株。

この株を週末に連れて帰って来ます♪

そして、イベントに向けた開花株の調達もして来ようと思っております。

春日井さんもイベントを控えているので、あまり負担掛けずにお邪魔させて頂きます^^

f0185603_22432698.jpg


バーシーさんもコアクチリスさんもオクロレイカさんもGWイベントに来てくれると良いんだけど・・・ね!






※開花株を確保するため、ショップでの新しい品種追加は今のところ予定がありません。
 イベントが終わり次第、販売開始致しますのでご了承ください。
[PR]
by syu402222 | 2010-04-22 22:49 | Net Shop
<< 肥料の効き目 イベントに向けて・・・ >>