<< ありがとうございました! 久々更新します! >>

To まつおえんげい様

f0185603_15113716.jpg

清々しく晴れるゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

こんなに気持ち良く晴れる日はお出かけも良し!ガーデニングに1日没頭しても良し!



今日は私が5年以上前から親しくして頂いております京都府のまつおえんげい様から

心温まるお手紙と共に嬉しいお品が届きました!!!

明後日から始まるイベント…気にかけて下さって本当に嬉しくて…涙が出そうです。

私なんか、まつおえんげい様の足元にも及びませんが、私なりに一生懸命頑張って来ます!

御社もゴールデンウィークセールでお忙しくされていらっしゃると思いますが、

社長様を始め、店長や社員の皆様の“笑顔”が私達のガーデニングライフを楽しくしてくれています。

汗ばむ陽気となりそうですが、私を含めてお客様はみんな“まつおえんげい”が大好きです。



頑張って来ます!!!


*New Rose Garden*
[PR]
by syu402222 | 2010-05-01 15:30 | Gardening Shop
<< ありがとうございました! 久々更新します! >>