<< クレマチス販売開始しました! To まつおえんげい様 >>

ありがとうございました!

まず初めに、イベントは3日間のはずでしたが…2日間の間違いでした。

その事を今朝初めて聞かされて…かなり拍子ぬけましたが、なんとか無事に終わりを迎える事ができました!

それもこれも県内外から会場までわざわざ足をお運び頂いたお客様のおかげです!

本当に有難う御座いました!!!



1日目のイベントが始まると同時に第一号のシャトルバスでお越し頂きました石川県在住のK様。

軽くご挨拶をさせて頂いてから、お気に入りのクレマチスを3本も見付けて下さいました!

とっても素直な大人しい小学6年生の男の子とご一緒に。。。

何のお構いも出来ませんで、本当に申し訳御座いませんでした…。

お隣石川県ですので、また色々と情報交換をしたいですね!その時を楽しみに待っております!

ご来店とお買い上げ頂いたことを心より感謝申し上げます。



各植物に値札を貼り終えて落ち着いた所へ、今度は大阪在住のY様ご家族がっ!

Y様とは昨年からご縁があってお付き合いさせて頂いておりますが、

今年に入ってからは私の“心の友”として色んな悩み事を聞いて頂いておりました。

今まではメールだけのお付き合いでしたが、実際にお会いしてみると…

やはり、メールの内容からも感じ取れる非常に心優しいお方でした。

当日は福井県あわら市にある芦原温泉でご一泊され、ご家族の皆様とゆっくり過ごされた事と思います。

今回のイベントで1番遠くから来られたY様…高速代やガソリン代、宿泊代も掛ってしまったのに

クレマチスや肥料、スリット鉢をご購入頂いて…お金使わせてしまって本当にすみませんでした。

P・S お土産で頂いたお菓子は10分ほどで完売!と~っても美味しく頂きました!有難う御座いました!

無事にご自宅にお戻りになられたでしょうか?すごく渋滞してませんでしたか?



Y様が会場を後にされた直後、今度は富山県からいらしたK様。

私の親戚が富山県にいる事もあり、富山の方は他人とは思えません。。。

とっても心穏やかなお母様とお二方でいらして下さいました!

K様のお宅の薔薇やクレマチスのお話を非常に丁寧な口調でお教え下さった事が嬉しかったです!

以前からショップでご購入頂いている上お客様。今まで送らせて頂いた株の満足したお話もお伺い出来て。。

女性には重たい荷物となってしまいましたが、お気に入りの品種をお渡し出来てホッとしております!

富山県へ行く時があったら連絡させて頂きますね!ご自慢のお庭を見せて頂きたい!と思った私です。

遠いところ、わざわざ有難う御座いました!!!



そしてそして…2日目の今日、ずっと前からお会いしてみたいと思っていたSちゃんが!!!

わざわざ岐阜県より優しい旦那様とお子様を巻き込んで?会場までお越し下さいました!

ネットショップを立ち上げる前から仲良くして頂いている方だけあって、私は朝からソワソワでしたよ^^

いやぁ~、私が想像していた通りの素敵な方でした。

今までは気軽に『Sちゃん』って呼ばせて頂いてましたが、以後は『S姫』に変更します。

旦那様がこれまた優しいお方で、S姫にピッタリだと思いましたよ^^

最終的に悩んだ末の2株同時お持ち帰り、有難う御座いました!!!

無事家に到着したよ~メール、ちゃんと見ました!会いに来てくれて本当にありがとうね。



そして福井の庭仲間。jakobiさんとお子様、にっしさんとお子様の大人数で来て頂きました。

昨年1度だけしか会っていない私の大切な福井の庭友達です。

温かい声援を受け、しばし歓談をしてからスリット鉢や多肉をお買い上げ頂きました!

イベント終了間際って事もあり、私の全身の筋肉がダルダルになった姿を見せてしまい…

お恥ずかしい限りでした^^でも、来てくれて本当に嬉しかったですよ^^ありがとう。



最後に…

貴重な時間を私の拙いショップにお越し下さって本当に有難う御座いました。

このイベントでお会い出来た喜びは、死ぬまで忘れないと思います。

途中、渋滞に巻き込まれたりした事と思います。また、お子様が十分に楽しめなかったかも知れません…。

少しばかりのお返しに…と値引きさせて頂きましたが、それ以上にお金を使われた事と思います。

残念な思いをされて会場を後にされたのではないかと…。

本当はもっともっと品数豊富に揃えられたら良かったと今更ながら後悔してます。

でも、皆さんの笑顔を私は忘れません。




イベントに連れて行ったクレマチスや雑貨、書類などの片付けが先ほどやっと終わり、

長いようで短かった2日間のイベント、無事終了する事が出来ました。

お越し下さった私の大切なお客様、この度は本当に有難う御座いました!

文字レス、長文大変失礼致します。


*New Rose Garden*
[PR]
by syu402222 | 2010-05-05 00:42 | その他
<< クレマチス販売開始しました! To まつおえんげい様 >>