人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Alan Titchmarsh... まったり時間♪ >>

Geoff Hamilton ™ (Ausham)

Geoff Hamilton ™ (Ausham) _f0185603_20423763.jpg


仕事が忙しくて更新が間々ならず。。。すみません^^

※一番最後にクレマチスの入荷情報をご案内させて頂きます♪



昨日の日曜日は京都のまつおえんげい様に久々にお邪魔しちゃいましたよ♪

みなさんお変わりなく、元気にお店を盛り上げておられました!

『バラとクレマチスフェア』を開催されているだけあって…駐車場は大混雑!!!

すごぃ!園芸店で渋滞になるのは初めて経験しました。さすがです。

店内はどこを見渡しても薔薇!薔薇!薔薇!そして・・・クレマ!クレマ!クレマ!

その美しく咲き誇るバラ達は…『私を見て!』と言わんばかりに自己主張。

まるで香水の中で泳いでいるかのような錯覚にさぇ。。。

とっても居心地の良い空間の中、ログハウスでちょっと早めのディナーを頂きました♪

初めてビーフドリアを頂いたのですが、これがまためちゃウマ!一度ご賞味あれ。

あのドリアの味は格別で、毎日食べても飽きないと思います!!!

女性に大人気のワッフルケーキもあり、ほとんどの女性が注文されていましたよ^^

バラも最高に良かったけど・・・ご飯・・・最高に美味かった。

『まつおえんげいのみなさま、いつも素敵な笑顔を有難う御座います♪』



さて、クレマチスの販売を明日行います!

久し振りになってしまいましたが、明日もとっておきの1株をご提供しちゃいます♪♪♪

まずは目玉商品からご案内・・・



・バーシーカラー実生(ポット苗)限定1株!

・インプレッション 限定1株!

・アップルレッド(実生)限定1株! めちゃ可愛い.....

・不動6寸行灯仕立て 2株限定!

・妙福 6寸行灯仕立て 2株限定!

・テキセンシス(実生)6寸行灯仕立て 限定1株!

・クリスパエンジェル 限定1株!

その他にも色々入ってます♪

また、近日中にテキセンシス(原種)もまたまた5株入荷します!!!

明日はぜひ当店へお越し下さいね♪お待ち申しあげております♪




“There is always a beautiful flower on your side”
    ~あなたの側にはいつも美しい花を~


 Online Shop *New Rose Garden*
by syu402222 | 2010-05-31 21:51 | English Rose
<< Alan Titchmarsh... まったり時間♪ >>