<< *Pink or Red* *New Rose Garden* >>

*イベント無事終了しました*

良いお天気とは言えないゴールデンウィーク真っ只中の北陸地方。。
昨日は雨が降り出しそうな程のどんより雲に覆われて…。

待ちに待ったイベントがスタートしました!!!

朝7時には現地入りし、開店の準備に追われつつ。
雑貨を並べたり入荷したばかりのクレマチス達を梱包から解いてあげたり。
『早く私を連れて帰って!』と言わんばかりに、どの植物も元気いっぱい!
f0185603_2018434.jpg

今回も昨年・一昨年同様にクレマチスの他に…薔薇やギボウシなども連れて行っちゃいましたよ♪
全種類合わせて約70本ほど大移動!プチガーデンショップの完成です♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

朝の8時からイベントスタートでしたが、スタート前から既にお客様がご来店。
お庭や玄関に合いそうな植物を宝探しの様に探して頂いて。。。
会場周辺は住宅地ともあってガーデニング大好きさんが沢山いらしてくれました♪
3年前から同じ場所で出店させて頂いてますので、毎年必ず買って頂けるお客様も。

『今年も無事にお会いする事が出来ましたね♪』って逆に声を掛けて頂いて(´☯ω☯`)ウルウル

いろ~~~~~んなお客様とガーデニング話に大盛り上がりな2日間♪
独身の若い女性から年配の男性まで老若男女問わず、本当に沢山の方と交流させて頂きました。


今年もわざわざ岐阜県から足を運んでくれた『M家ファミリー』
やっぱり旦那さんは優しいオーラが出てますねぇ^^愛されてるんだなぁ~って思いましたよ❤
十分なおもてなしは出来ませんでしたが、お元気なお顔を見れて良かった。
何かあればいつでも電話して来てね!!!一緒に頑張りましょう!!!


楽しいことはすぐに過ぎ去ってしまうのですよね。。。
『あっ!』と言う間に撤収のお時間Σ( ̄ロ ̄lll)

ご来店&お買い上げ頂いたお客様、また、今回の出店に際してご協力頂きました『まつおえんげい』様。
本当に有難う御座いました。

そして、、、また来年まで元気に過ごしましょう♪

f0185603_215964.jpg



あ、そだ。

明日からオンラインショップを通常営業させて頂きますので、ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

押切もえちゃんや這沢さんが搭乗!…じゃなくて…登場しますよ❤





“There is always a beautiful flower on your side”
    ~あなたの側にはいつも美しい花を~


 Online Shop *New Rose Garden*
[PR]
by syu402222 | 2011-05-04 21:10 | Gardening Shop
<< *Pink or Red* *New Rose Garden* >>