<< *有難う御座いました* *イベント無事終了しました* >>

*Pink or Red*

爽やかに晴れ渡る空に新緑が光って…
宿根草の新芽やこぼれた種から発芽したと思われる小さな新芽。
1つ1つの植物に…『今年もみんなを楽しませてね♪』と声を掛けたくなります^^
昨年の夏は全国的に記録的な猛暑でした。また、雪国と呼ばれる地区は大雪にも見舞われました。
悪天候続きにも関わらず…植物はキレイな姿で私達の疲れた心を癒してくれます。


TVで見られた方もいらっしゃると思いますが、
震災後、津波にも負けずに咲いてくれた桜。。。涙が出ます。。。
被災地は今も不安な毎日を過ごしている方々が大勢いらっしゃいます。
救援、復興、そして子供たちの大切な未来のために力を尽くして下さっている方々。
そんな皆さんに向けて今、自分ができることは何か?

“のちに後悔する様な生き方は絶対にしたくない”

学生時代はヤンチャで親不孝な私。
一生に一度きりかも知れませんが人の役に立てるなら幸い。
その時が来るまで…じっくり考えたいと思います。



前置きが長くなりましたが、イベント明けの本日からネットショップを再開します!
多種に渡って良い苗を提供して下さる生産者様の気持ちを皆様にお届けしたいと思います^^
f0185603_13253539.jpg

約1年ぶりにお顔を拝見する“テキセンシス原種”
口先黄色の美人さんが3株入ってますよ♪


f0185603_13284193.jpg

薄いピンクの…クルン♪とした姿がとっても愛らしい“テキセンシス実生”
ツボミがたくさんありますので、これから楽しめます♪


f0185603_13332159.jpg

パープルにモケモケ~♪の“霞の君”さん♪
イベントでも注目の的で、残りの1株も売れちゃいました。。。しかし!再入荷です^^



f0185603_13355115.jpg

赤いクレマチスって…やはり人気なんですね♪“唐紅”さん♪
これが最後の入荷かも知れません。。。キレイな姿を写真におさめますかぁ^^




f0185603_1338826.jpg

真っ赤な姿に口先黄色の…“押切”もえちゃん♡
テキセンシス原種の血を見事に引き継いで。。。3株ありますのでお早めに♪



f0185603_13412429.jpg

今年もやって来ました“這沢”さん!
こちらも1年ぶりにお顔拝見♡今年は少し遅めの入荷でしたが、蕾も沢山!!!
クレマファンなら1株は欲しい品種ですよね。。。私は1株も持ってませんww




ってな事で、今日は準備が整い次第…更新したいと思います♪(夕方から赴任先へ車を走らせますので。。)
マンションで飼ってるグッピーさん。。。元気にしてるのか!?!?





“There is always a beautiful flower on your side”
    ~あなたの側にはいつも美しい花を~


 Online Shop *New Rose Garden*
[PR]
by syu402222 | 2011-05-05 13:46 | Net Shop
<< *有難う御座いました* *イベント無事終了しました* >>