<< *roppongi* *一乗滝涼み* >>

*ご無沙汰しております*

f0185603_2152850.jpg


ガーデニングファンの皆様、大変ご無沙汰しております。

お元気でしたでしょうか?

ネットショップを閉店し、自宅ガーデニングをぼちぼち楽しんでおりましたが

転勤になってしまいまして…東京に1人で暮らしております。

大好きな地元を離れ、都会での生活に四苦八苦中www

今年の4月から引っ越しして来た訳ですが、

ここへ行けばこんなお店があるとか全く分からない…。

なので、週末になる度に地下鉄を乗り継いで都内を散歩してます^^

つい最近デジイチも新しく購入!

使い方が全く分からないのですが…

せめて私が住んでる所だけでもと思い、シャッターを切りました。

ぼちぼち更新になると思いますが、都内の風景を載せていきたいと思います!!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by syu402222 | 2014-11-03 21:53 | *Tokyo*
<< *roppongi* *一乗滝涼み* >>