<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

クリスマスローズ゚.+:。開花株販売開始゚.+:。

皆様お待ちかね・・・クリスマスローズ希少開花株が到着しました!

今回もと~~っても貴重な株ばかりですので、余計な話は抜きにします^^

f0185603_10244637.jpg

                      ***Double Form White Picotees***
                                 原種交配株
                             500円玉くらいの大きさ


f0185603_10271142.jpg

                      ***Double Form Yellow Picotees***
                                   No.1
                            小輪系のくっきり糸ピコ丸弁


f0185603_10311043.jpg

                      ***Double Form Yellow Picotees***
                                   No.2
                            小輪系のくっきり糸ピコ丸弁


f0185603_10321734.jpg

                      ***Double Form Green Picotees***
                                 原種交配株
                           なんとも言えない絶妙なカラー



f0185603_10343392.jpg

                       ***Single Form Apricot Flash ***
                         非常に整ったフラッシュ入りのアプリ


f0185603_10395025.jpg

                     ***Anemone Form Apricot Spotted***
                       ネクタリーに糸ピコ入りの超べっぴんさん
                      ほどよくスポット・・・全然嫌らしくないカップ咲き


f0185603_10443310.jpg

                        ***Single Form Thibetanus***
                           今年も人気であるチベタヌス
                           外国産ではなく・・・国産品!!!
                  お花は・・・めっちゃ可愛いベイン入りのピンク色をしています




以上、オンラインショップにて7点追加致しました!
今回は原種系の株を多めに揃えましたが、どれもこれも激レア品ばかり。。。


今回ご紹介した株の販売先は・・・*New Rose Garden*



コンデジで頑張りました(_ _|||)
一眼レフよ~~早く帰って来ておくれぇ~~~~!!!
[PR]
by syu402222 | 2010-01-31 10:50 | Net Shop

クリスマスローズ激レア開花株入荷情報

・・・ただいま遠方より帰って来ました!

昨晩ご案内させて頂いたとおり、本日はクリスマスローズ開花株の仕入れに行って来ました^^

感想は・・・・・素晴らしく良い品種がありました!!!現地発送して頂きましたので、明日到着致します!

気になる内容は!?!?


原種交配株が2品と、dd糸ピコ・・・・・・などなど・・・・・ぎっしり詰まった激レア品ばかり。

原種交配株は、超面白い色合いです!!!これはもう必見!!!です!!!

500円玉ほどの大きさだったり・・・・

そして、今一番激アツの超可愛いsd○○○カラー!(ナーセリー様も手放したくない1品だと思います)



おっと。いけない。明日のお楽しみでした^^

その全貌は明日の午後一番でお伝え出来ると思います♪

オンラインショップ*New Rose Garden*



※全て自分の目で見て確認してから仕入れですので、自信を持ってご提供出来る品種ばかりです。

コンデジで頑張って撮影しなくちゃ・・・
[PR]
by syu402222 | 2010-01-30 20:49 | Net Shop

クリスマスローズ゚.+:。明日は仕入れ゚.+:。

                             *************
f0185603_2010242.jpg

                             *************

               明日はちょっと遠くまでクリスマスローズの仕入れに行って来ます
                      さて・・・どんな可愛い子に出会えるでしょうか!?
 

                 画像のゴールド株は、既にお客様のもとへ届けられたもの。
                         気に入って頂けてると良いなぁ。。。
[PR]
by syu402222 | 2010-01-29 20:17 | Net Shop

幸せな日々

昨夜、東京から無事に自宅へ戻り、今はリビングで音楽を聴きながらパソコンに向かっています。
おかげ様で天気にも恵まれ、毎日気持ち良く仕事をさせて頂きました。
ホテルの寝室は最上階だったので、ビルの隙間から昇る朝日を久し振りに眺めていました。
超高層ビルや澄んだ青い空。そして気持ちの良い太陽。
人間ってホント、ちっぽけな事で悩んでいるんだな・・・と感慨深くなってました。

どうせ生きるのなら楽しく生きていた方が面白いに決まってる。
どうせ歩くなら下を見ずに前を向いて歩いた方が世の中を広く見れる。
落ち込む事があっても時間の無駄。新しい日はまた訪れる。

と、いつも自分に言い聞かせてます。
決して楽しく幸せな毎日ではないけれど、なるべくなら笑って過ごしたいですね。



f0185603_228640.jpg

いよいよクリスマスローズの開花が自宅でも楽しめる季節となって来ました。
クリスマスローズの季節が始まった~!と思えば・・・私はクレマチスの販売に向けて着々と準備を進めております。
今年は昨年からお付き合いさせて頂いてるナーセリー様はもとより、新しいお取引となる所と現在商談中。
仕入れさせて頂ける環境は作って頂きましたので、あとは重要な品種選び。
2月に入れば仕入れに向けての発注が待ってます。
今年は貴重な壺型品種をたっぷりとご提供出来ると思いますので、どうぞ楽しみにしていて下さいね!

私の愛用してるデジタル一眼レフが本日よりメンテナンスのため、長期不在となりました。
購入してから1年が経ち、日々メンテナンスはしておりましたが・・・徹底的に綺麗にしてもらおうと。
戻ってくるまで2週間ほどあるみたいなので、コンデジで乗り越えようと思っております^^
400万画素ほどしかないんだよねぇ・・・。←どんだけ古いカメラなんだよ・・・トホホ。
[PR]
by syu402222 | 2010-01-28 22:25 | Gardening

きれ〜だよ

f0185603_2048384.jpg

ただいま私はお台場の某有名ホテルの最上階で
夜景を楽しみながら美味しいディナーを頂いてます。
[PR]
by syu402222 | 2010-01-26 18:27 | その他

気持ちよく頑張る!

先日からのクリスマスローズ希少開花株は、お蔭様でほぼ完売となりました。
お買い上げ頂いた方へのお礼の言葉を文章で伝えるってのは、本当に難しいです・・・。
感謝の気持ちを最大限に生かしてはいますが、伝わっていませんでしたらすみません。
いかに気持ち良くご購入して頂くか・・・そして株を迎え入れて頂くか・・・を考えております。

話は変わりますが・・・仕事で行き詰ったときに良く聞く音楽があります。
ハードロックなようで甘いギターのささやき・・・
この曲を聴くと心が落ち着き、さぁ次も頑張るぞ!と言う気分にさせてくれます。
みなさんにもご紹介したくて、久し振りにプライベート記事を書きます。

Steve Vai - "For The Love Of God"   (ギタリスト:スティーヴ・ヴァイ)

スティーヴ・ヴァイの素晴らしい所は、何と言ってもアーミング。(アームとはギターの弦を緩める器具)
チョーキングをしながらアームを使い、足元ではワウペダルとデジタルワーミーペダルを操る。
そしてサスティナーを使って音を広がらせる・・・

すみません・・・マニアックすぎる内容でした(´-∀-`;)
そんなことは考えず、じっくり聞いてみて下さいね!



明日からまた東京入り。2日間みっちり頑張って来ます。
[PR]
by syu402222 | 2010-01-25 22:47 | その他

クリスマスローズ゚.+:。希少開花株販売中゚.+:。

f0185603_13241455.jpg

昨晩ご案内させて頂きました希少開花株を販売開始しました!
オークション、その他ショップではなかなかお目に掛かれない希少品種&自慢の大株。
特にゴールドには力を入れており、そんじゃ~そこらの1芽○万円とは違います。
2株販売させて頂いておりますが、1株は既に嫁入り先が決まってしまいました^^ありがとうございます!
残り1株(フラッシュ確認済み)になっております!

どうですか・・・この堂々たる姿!さすがクリスマスローズの王者だけあります。


販売先はこちら*New Rose Garden*
[PR]
by syu402222 | 2010-01-24 13:33 | Net Shop

クリスマスローズ゚.+:。ちょこっと入荷゚.+:。

今日は数年ぶりに朝4時30分に起き、5時に家を出発!目指すは・・・○○地!

仕入れに行った後は、久し振りに京都の嵐山に行って来ました!
北陸とは違った寒さで、体の芯から冷えます・・・。
しばらく歩いていると・・・何かの撮影でしょうか!?!?
f0185603_18383681.jpg

場所は、嵐山の繁華街の『美空ひばり座』の目の前。う~~ん。誰だろう。


正面に回ってみました。


f0185603_18412566.jpg



うぅ~~~~~ん。見た事あるような・・・・ないような・・・・一応、写真だけ撮って見ました^^
未だに誰か分かりません(o_ _)ノ彡☆ポムポム
もし、ファンの方がいらっしゃいましたらすみません。。。



・・・気を取り直して本日仕入れたクリスマスローズのご紹介でもしましょうか^^
f0185603_1845939.jpg

今までにあまり見た事が無いミスト系!
f0185603_18455369.jpg

外はミストで、内側はほんのりスポット入りのddアプリコット糸ピコティー!
うわ~~~~っ!!!これは最高に綺麗です!!!


そして・・・こちらは私が一目惚れした1品!
f0185603_1848756.jpg

セミダブルのベインフラッシュ・ホワイト糸ピコティー!めっさ可愛い・・・惚れボレしました。
セミの所までベインが入っており、綺麗に糸ピコも入っております!
ちょっとお高めですが、セミダブル好きの方には外せない1品だと思います!!!


そしてそして!
f0185603_1853815.jpg

前回の販売のときに問い合わせが殺到した・・・・ssゴールド・フラッシュ~!
今回の販売は・・・なんとなんと!!!2株!!!ぜひ手にとって頂きたいアイテムです。
蕾の数、株の大きさ・・・どこをとっても最高級な2株ですので、どうぞお楽しみに♪


明日の午前中を目安にオンラインショップを更新したいと考えております。
今回は絞りに絞った最高級な品種を揃えておりますので、どうぞ楽しみにお待ち下さい!


オンラインショップ*New Rose Garden*
[PR]
by syu402222 | 2010-01-23 19:00 | Net Shop

明日は仕入れ!

f0185603_23453726.jpg

明日はちょっと遠くまでクリスマスローズの仕入れに行って来ます!

良い株と出会えると良いなぁ~!

日曜日にはオンラインショップにUP出来ると思いますので、楽しみにお待ち下さいね!

良い株に出会えますように♪パンパン。

あ、そだ。5時起きだったんだ・・・。寝なくては・・・

おやすみなさいZZzzz.......
[PR]
by syu402222 | 2010-01-22 23:46 | Net Shop

゚.+:。大砲打てぇ~~゚.+:。

f0185603_1038375.jpg

今日はお休みを頂き、自宅にてゆっくり過ごさせて頂いておりますが・・・外は雨。残念。

販売予定株も含めてクリスマスローズの株はウッドデッキで管理してますが、その中でも勢いの良い株があります。
この株は、通常の緑葉とは全く色が異なる黒葉。
通称『カラス葉』と呼ばれるもので、カラスが羽を広げている姿に似ている事から名付けられました。
我が家に来てから今期開花4年目になり、今年は良い芽が一段と多くなった様な気がします。
株周りの新芽は斜め45度を向いており、まるで海賊船が大砲を構えているかのよう・・・

ん~~っ・・・・ちょっと怖い気がする。

でもお花はとっても愛らしいんですよ!
ややブルーの入ったssディープパープルのコロコロカップ咲き!


さ、今日は何して過ごそう・・・困った。
[PR]
by syu402222 | 2010-01-21 11:05 | Hellebores