<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*ご無沙汰してます*

すんごく久し振りにINしてみました!!!
IDとパスを忘れ…適当に打ち込んだら無事に入る事が出来ました(◔‿◔。)ニョホ
全く更新していないのに、毎日200人前後もの訪問があり…反省してる次第であります。
楽しみに来て頂いたのにも関わらず、完全放置気味で本当に申し訳ありませんでした。

何をしていたかと言いますと…
本職の方が忙しく、お隣の石川県金沢市に単身赴任中…。1人暮らしをしております。
マンションに帰宅してから、ちゃんと夜ご飯も作ったり^^
私の自慢料理はオムライスぅ!!!これが…バリうまだったり。

また、1人での生活の寂しさを紛らわそうと…グッピー何ぞを飼育してたり。。。
フルブラック&ブルーグラスの2品種を育ててますが、これまた渋くて可愛いのなんの!!!
お陰さまで子沢山です。。100匹はいるでしょうか。。
まだ母親のお腹には子供がぎっしり詰まっております。。。ヤバいですねww
勿論、水草を豊富に入れており…水中庭園も楽しんでます^^
機会がありましたら、その模様もUPしてみようと思います。
グッピーのお子ちゃまを育ててみたい!と思われた方はお裾分けさせて頂きます^^
(送料は希望者負担とさせて頂き、匹数に限りがありますのでお早めに)

さて!クリスマスローズシーズンが終わりかけ、そろそろクレマチスの季節が来ますね!
昨年仕入れさせて頂いたクレマもグングン育ってます♪
f0185603_11261473.jpg

最近購入したiPhone撮影ですლ(◉`ൠ′◉ლ)


竹間園芸さんの2011年度販売予定品種リストも到着しております♪
クリローでサボリでしたので…クレマは頑張ります!!!
また追々お知らせさせて頂きますねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


単身赴任中の身でありますので、以前の様に毎日更新が大変厳しくなっております。
誠に申し訳御座いませんが、気長にお待ち下さい^^




“There is always a beautiful flower on your side”
    ~あなたの側にはいつも美しい花を~


 Online Shop *New Rose Garden*
[PR]
by syu402222 | 2011-03-27 11:34 | Clematis