人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Gardening Friend 。:.゜ロードハーシェル゜.:。 >>

夢から現実へ・・・勝負の年!

夢から現実へ・・・勝負の年!_f0185603_2352029.jpg

私はこう見えても男であって、普通のサラリーマン。ガーデニングに興味を持ってから、はや6年弱。
家を新築し、庭を持ってからのガーデニング歴は5年。
5年と言っても私には非常に短く感じられ、毎年の事ながら植物の成長には驚かされっぱなし。
そんな私にも夢があり、その夢を掴むために数年前から思い描いている事があります。
YAHOO!ブログのお友達には以前お話させて頂いた事もあり、話がダブルかと思いますが・・・

今年、私は35歳。

以前から親しくさせて頂いてる庭師の所へ、来週ですが今後の相談にお伺いします。
どうしても諦められない夢を叶えるために・・・

男、35歳にして人生を賭けたチャレンジ。
by syu402222 | 2009-06-14 00:34 | Gardening
<< Gardening Friend 。:.゜ロードハーシェル゜.:。 >>