人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゚.+:。まつおえんげい様゚.+:。 業務連絡 >>

Happy Wedding

個人的な話になりますが・・・今年3月、私の妹が結婚しました。
なんとなんと!式まで1週間しかないのにウエルカムボードを作成していないと言うではないかっ!!! 
ちょっとばかし、おに~ちゃん頑張りましたよf(-c_´-。)━・・・
Happy Wedding_f0185603_23231565.jpg

ウッドデッキに飾ってあった鳥かごを使用し、バックに2人の写真を配置。
写真を囲む様に赤いバラを使用。もちろん、プリザーブドフラワーを用いてね。
フラワーアレンジデザインの法則も勉強していないのに・・・なんとか形になったと自画自賛。
1番手前にはエアープランツ゚.+:。ティランジア ウスネオイデス゚.+:。を配置。
プロが見たら笑っちゃう様な出来栄えかも知れませんが、私にしてみれば上出来。
そうそう。式当日、ウエルカムボードが飾られてる所を写真に残そうと思ってデジカメで一心不乱に撮影してたら・・・
初顔合わせに見事遅刻しましたよ。その節はご迷惑お掛けしました┏○ペコリンコ


6月はジューンブライド。今月ご結婚された方orご結婚予定の方の幸せを心よりお祈り申し上げます♡
Happy Wedding_f0185603_23235950.jpg

by syu402222 | 2009-06-23 23:24 | Flower
<< ゚.+:。まつおえんげい様゚.+:。 業務連絡 >>