人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テキセンシス系゚.+:。レディ... 壷型クレマチス゚.+:。ポンパ... >>

ベル型クレマチス゚.+:。カイウ゚.+:。

ベル型クレマチス゚.+:。カイウ゚.+:。_f0185603_13135245.jpg

引き続き・・・こちらもまつおえんげいさんで新規購入!!!
まつおさんでは中庭のガゼホ近くトレリスに誘引してあったのを不覚にも発見!
ほのかな香りも漂って・・・これぞ清楚なクレマチス♡
その場ですぐにハートを射抜かれたのは言うまでもありませんf(-c_´-。)━・・・
10号鉢以上の大きさはある鉢にダイナミックな誘引。
見事としか言い様のない立派な株でした。
持ち帰ったこの株も言うまでもなく充実した大きい株。
清楚なベル型としては珍しい白花で、女性に大変人気なのだそうです。
まつおさん専用のPro Style(培養土)に植えられていますので、今年はこのまま管理!
非常に多花性で、蕾もた~~~~っくさん!!!これは目が離せないぞ!!!


女性の皆さん、悩殺されません?


[商品説明]
開花期:5~10月
花 径:2~3cm
草 丈:3~4m
剪 定:強剪定(新芽咲き)
花 期:四季咲き
用 途:庭植え、コンテナ向き
by syu402222 | 2009-07-01 13:26 | Clematis
<< テキセンシス系゚.+:。レディ... 壷型クレマチス゚.+:。ポンパ... >>