人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 壷型クレマチス゚.+:。妙福゚... ゚.+:。貴重なクレマチス゚.+:。 >>

゚.+:。親愛なるMEEちゃん゚.+:。

ネットショップを開設するって何かと物いりなんだと痛感しています。
価格を表示するラベルに領収書、梱包資材にちょっとした挨拶文まで^^
良い商品をお渡しすることが第一ですが、それよりまずは私のネットショップを愛して貰わなくては。
活字でのお付き合いになるので、なるべく自分を表現しないと。
そして、ネットショップを開設するにあたり、用意する最後の宝物が到着!!!
ネットの世界を抜け出し、少しでも心がこもった贈り物になるよう、製作を依頼しておりました^^
゚.+:。親愛なるMEEちゃん゚.+:。_f0185603_20113934.jpg

外箱やご挨拶カードにペタンと貼れる、特別な消しゴムハンコ。
屋号である『New Rose Garden』と私のイニシャル『S』の文字を彫って頂きました!すごぃ手が込んでます!
この素晴らしい作品の製作者は・・・昔から親しくして頂いてるMEEちゃん
二児のママでもあり、家事に育児に忙しく、庭いじりも間々ならない状態なのに、無理やり頼んでしまいました。
快く引き受けてくれたのには、本当に感謝の気持ちで一杯です。
この温もりのこもった消しゴムハンコが全国に飛び回ると思うと、今からワクワクします。
購入して頂いた方がいらっしゃいましたら、ぜひこの作品にも注目して下さい!とっても良く出来てますから。
遠く離れた所からやって来たハンコ。。。

ずっとずっと大切に使って行きます。ありがとう、MEEちゃん。感謝してます。
by syu402222 | 2009-08-11 20:47 | Net Shop
<< 壷型クレマチス゚.+:。妙福゚... ゚.+:。貴重なクレマチス゚.+:。 >>