人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゚.+:。希少クレマチス販売の... ゚.+:。アンティーク木箱販売... >>

゚.+:。Garden Plate゚.+:。

自然素材を生かして看板を作りたいなぁ。と思っていざ海へ。。。
ちょうど良い大きさを見付けるのは至難の業で、なかなか良い素材に巡り合いません。
合わせてゴミも凄く、海大好き少年はちょっと悲しくなります。不法投棄は止めましょう!!!
もともと釣り好きの私は福井県の海の形状は知ってるつもり。どこに行けば流木が拾えるかなど^^
でも、最近はなかなか落ちておらず、良い物が見付からないので製作はストップ。
ご紹介するのは、かなり前からある方に製作を依頼されておりました作品です。
無事に完成し、本日お手元に届いたみたいなのでUPしますね^^

表側は『~WELCOME~ English Garden』
゚.+:。Garden Plate゚.+:。_f0185603_20124821.jpg

裏側には依頼者からのご要望で『Un Petit Jardin』
゚.+:。Garden Plate゚.+:。_f0185603_20134078.jpg

プレートには自然的に穴が開いていますが、アーチなどにぶら下げれるかな?っと。
裏側の文字の周りは少し磨いたので自然色が出ていますが、野晒しにすれば直るかと・・・。
ちょっとオシャレなレストランの入り口に飾れそうなほどの可愛い仕上がりになりました。
遠い遠い所で私の作ったプレートを飾って頂いてるのを感謝しています。
ご注文有難う御座いました┏○ペコ

※今現在・・・良い流木の在庫がありませんので製作はストップしております。
 また、ご注文はお受けしておりませんのでご了承下さい。
by syu402222 | 2009-08-27 20:16 | Plate
<< ゚.+:。希少クレマチス販売の... ゚.+:。アンティーク木箱販売... >>