人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も宜しくお願い申し上げます Double Form Dus... >>

゚.+:。波乱万丈の大晦日゚.+:。

゚.+:。波乱万丈の大晦日゚.+:。_f0185603_15522520.jpg

2009年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?
良い1年だったな~or普通の1年orあんまり良い年ではなかった・・・と人それぞれの想いはあると思います。
私にとっての2009年は良い年だったなぁ~と午後13時頃『おせち料理』を食べながら考えてました。


え?


早くもおせち料理を食べてるの?と思われた方も多いはず^^
仕事柄、お得意先からの依頼がありまして・・・今年も1万超えのおせち料理を3個も買わされました。
買わされた・・・って言うと言い方悪いね。喜んで買わせて頂きました。
ご飯を片手におせち料理・・・・うほ~贅沢。


そこへ・・・『ピンポーーン』


お、誰か来た。


お宅のビニールハウス、強風で倒壊してますよ!!


エビちゃんを口の中へ入れ、慌てて外へ出てみると・・・・


玄関のドアが強風で一気に開き(凄まじい勢い)・・・
買ったばかりのビニールハウスが~~~!!!買ったばかりの私の車に体当たりしてるじゃん・・・
骨組みは完全に壊れ、車も凹んでる・・・・・・・0 <|:3)╋━< パタッ


私の脳みそ  →  植物<車 


そうだ!!!車を守らねば!!!


ハウスの骨組みを完全に壊し、なんとか生還。うぅ・・・・・・寒い。

ハウスに入れてあった草花の苗、クリローの発芽苗が・・・ない!ない!ない~~~っ!

近所の駐車場も探しましたが、ポットごとどこかへ飛んで行ってしまったみたいです・・・



共働きな我が家。今からやっと年末のお掃除です。

みなさま、今年1年有難う御座いました!良い年をお迎え下さい!

ヒューー彡(-ω-;)彡ヒューー
by syu402222 | 2009-12-31 16:21 | その他
<< 今年も宜しくお願い申し上げます Double Form Dus... >>