人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスローズ゚.+:。明日... 気持ちよく頑張る! >>

幸せな日々

昨夜、東京から無事に自宅へ戻り、今はリビングで音楽を聴きながらパソコンに向かっています。
おかげ様で天気にも恵まれ、毎日気持ち良く仕事をさせて頂きました。
ホテルの寝室は最上階だったので、ビルの隙間から昇る朝日を久し振りに眺めていました。
超高層ビルや澄んだ青い空。そして気持ちの良い太陽。
人間ってホント、ちっぽけな事で悩んでいるんだな・・・と感慨深くなってました。

どうせ生きるのなら楽しく生きていた方が面白いに決まってる。
どうせ歩くなら下を見ずに前を向いて歩いた方が世の中を広く見れる。
落ち込む事があっても時間の無駄。新しい日はまた訪れる。

と、いつも自分に言い聞かせてます。
決して楽しく幸せな毎日ではないけれど、なるべくなら笑って過ごしたいですね。



幸せな日々_f0185603_228640.jpg

いよいよクリスマスローズの開花が自宅でも楽しめる季節となって来ました。
クリスマスローズの季節が始まった~!と思えば・・・私はクレマチスの販売に向けて着々と準備を進めております。
今年は昨年からお付き合いさせて頂いてるナーセリー様はもとより、新しいお取引となる所と現在商談中。
仕入れさせて頂ける環境は作って頂きましたので、あとは重要な品種選び。
2月に入れば仕入れに向けての発注が待ってます。
今年は貴重な壺型品種をたっぷりとご提供出来ると思いますので、どうぞ楽しみにしていて下さいね!

私の愛用してるデジタル一眼レフが本日よりメンテナンスのため、長期不在となりました。
購入してから1年が経ち、日々メンテナンスはしておりましたが・・・徹底的に綺麗にしてもらおうと。
戻ってくるまで2週間ほどあるみたいなので、コンデジで乗り越えようと思っております^^
400万画素ほどしかないんだよねぇ・・・。←どんだけ古いカメラなんだよ・・・トホホ。
by syu402222 | 2010-01-28 22:25 | Gardening
<< クリスマスローズ゚.+:。明日... 気持ちよく頑張る! >>