人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスローズ゚.+:。白雪... クリスマスローズ゚.+:。ゴー... >>

クリスマスローズ゚.+:。Winter Symphony゚.+:。

クリスマスローズ゚.+:。Winter Symphony゚.+:。_f0185603_19545169.jpg

お気付きになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
私の運営するオンラインショップに・・・遂に!遂に!“ウィンターシンフォニー”カテゴリーが追加になりました!!!

このウィンターシンフォニーは・・・
雪深き山形県の農場で樋口氏の卓越した栽培技術と緻密な交配によって生み出された独特なクリスマスローズ。
今年も非常に人気があり、どのサイトでも売り切れ続出。
販売開始した途端にSOLDOUTも珍しくありません。悔しい思いをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。。。
そんな貴重な株を販売させて頂くには様々な苦労がありましたε-(;-ω-`A) フゥ…
私自身、やっとここまで来たかぁ・・・と胸を撫で下ろしております。

色々と相談にのって頂いた某園芸店の社長様や業者様に感謝です。
有難う御座いました!そしてこれからも宜しくお願い申し上げます。


今までに無い感動の花を・・・


※今現在2株だけではありますが樋口交配株を販売中です!
  もうしばらくお待ち頂くと、美しい花達が沢山登場します!!!


オンラインショップ*New Rose Garden*
by syu402222 | 2010-02-10 20:13 | News
<< クリスマスローズ゚.+:。白雪... クリスマスローズ゚.+:。ゴー... >>