人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 植え替え誘引中につき お問い合わせ多数につき・・・ >>

お久しぶりです!

お久しぶりです!_f0185603_21535825.jpg


ナーセリーさんや業者さんには大抵メールで連絡し合うのですが

先日、湘南クレマチス園さんに電話してみましたら・・・

威勢の良いいつものキュートな声で娘さんが電話に出てくれました♪

『あぁ~~!New Rose Gardenさんお久し振りです♪お元気でしたか?』

昨年の秋からお付き合いが始まり、あまりお取引がないまま休眠期へ突入・・・。

『ネットショップ、良く見てますよ!人気出て来ましたね!』と。

うわ~~~!!!見てくれてたんだ~~~!!!感激!!!

ネットショップとの取引はしておられないナーセリー様。

初めての試みなので私も楽しみです♪と言って下さったのが昨日のようです。

色々なクレマチスが各ナーセリー様から販売されてますが、

湘南クレマチス園様の良い所は・・・何と言っても“価格”ではないでしょうか?

非常に良心的な価格設定ですし、株もしっかりしておられて。

何も知らずに電話して・・・卸して下さることが決まった時は本当に嬉しくて。

今、どんな品種が売れてるのかを事細かく提案して下さるお嬢様。信頼してます。

私の強い味方でいてくれる湘南クレマチス園。。。

今期は頑張りますよ!!!(ブログ、見ていて下さってますか?)またメールします!!!


※横浜バラクラ イングリッシュガーデンへの出店、おめでとうございます!

 遠くて行けないのが残念でなりません。。。


湘南クレマチス園さんのホームページはこちら → 湘南クレマチス園




--* お久し振り繋がり*--

クリスマスローズのddグリーン糸ピコが、やっと咲きました!

長かった~~~!綺麗でしょ?
by syu402222 | 2010-04-13 22:15 | Net Shop
<< 植え替え誘引中につき お問い合わせ多数につき・・・ >>