人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレマチスを求めて・・・ 突然の出会い >>

イベントに向けて・・・

イベントに向けて・・・_f0185603_21151482.jpg

↑我が家のクリローは未だに満開中!クレマチス“篭口”もソヨゴに簡単誘引ほどこしました。
本当は麻紐で誘引したいのですが、ビニタイが近くにあるとどうしても使ってしまう・・・


ここ3日間、更新していなくても遊びに来て下さる方・・・本当にありがとうございます!
何をしている訳でもないのですが、我が家のPCを新しくしまして。
ココに来て2日経ちましたが、全く慣れないWindows7。。。
説明書を片手に頑張っております^^


※ネットショップが儲かってるな?とお思いの方もおられると思いますのでお断りを。

お客様からお預かりした大切なお金は、次への商品仕入れ代に使わせて頂いてます。
もちろん、給料なんてとんでもない。バチがあたります。
本当に必要な経費は仕方ないのですが、それ以外は全て次の仕入れ代に。
大切なお金ですので、無駄な商品は仕入れたくありません!
イベント前で…オンラインショップの更新も少なめではありますが、
その間にもナーセリーさんと直接交渉して良い株があれば送り込んで頂く形をとっております。
何も贅沢をしている訳ではありませんので、ご了解ください!!!


また、来月初旬のGWイベントに向け、来週あたりから続々入って来る予定でおります。
湘南クレマチス園様、春日井園芸センター様、竹間園芸様の協力を得て。。。
良い商品を福井の方に直接見て頂き、説明出来る喜びを味わいたいと思ってます!
なんせ、壺型クレマチスは福井県ではまず手に入りませんから・・・
初お披露目となるので、お客様の反応を早く見てみたいですわ~♪

高級宿根草・・・どこまで福井の市場に通じるのかっ!?!?
1本も売れなかったら、それはそれで仕方ない。レンタカーでそそくさと撤去ですなWW


遠くからお越しになる大阪在住の〇〇様、お会い出来る事を非常に楽しみにしております!
お気を付けてお越しになって下さいね!!!クレマ談義しましょう!!!
by syu402222 | 2010-04-21 21:45
<< クレマチスを求めて・・・ 突然の出会い >>