人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 原種テキセンシス販売します♪ Alan Titchmarsh... >>

テキセンシス原種入荷しました♪

テキセンシス原種入荷しました♪_f0185603_19465127.jpg

夏を思わせるかのような強い日差し…アイスクリームが恋しくなります♪

多い時には1日に3個以上食べるときもww

そんな話は置いといて…



今日はクレマチスの中でも特に人気のあるテキセンシス原種(口先黄色)が5株入りました♪

入荷と同時に新品の6号スリット鉢を用いて、私ブレンドのクレマ専用培養土に植え替え完了。

植え替えて間もないため、販売は土曜日の夜に行いたいと思います♪お楽しみに♪


また、現在販売中の春日井さんの苗も全て6号ロングスリットへ植え替えました!

今回ブレンドした培養土の中には…馬ふん堆肥をブレンドしてあります。

普通の堆肥に比べ、土が“フッカフカ”を持続します!!!

薔薇には当たり前の堆肥となってきましたが、クレマチスにも実は最高にマッチする培養土の完成です。

水やりが激しくなる時期に突入していきますので、土表面が固まってしまう事もありません。

土の事を知りつくしたからこそ出来る特別ブレンドの培養土。。。

ぜひそちらの方もご覧いただけたらと思います^^




“There is always a beautiful flower on your side”
    ~あなたの側にはいつも美しい花を~


 Online Shop *New Rose Garden*
by syu402222 | 2010-06-03 20:00 | Net Shop
<< 原種テキセンシス販売します♪ Alan Titchmarsh... >>